ボディ作成中・・・

  • 2007/10/29(月) 01:19:35

最近TT-01シャーシの改造ばかりに力を入れていて、ボディの製作をしていませ

んでした。コンクールデガレンスも近いので久しぶりにつくってみよっかな。

ということで製作することにしました。色々迷ったんですが、一度作ってみた

かった86レビンにしました。現時点ではまだ製作途中なんで、完

成次第ブログにのせようかな。と思ってます。

バスタブ等買い替えました。^^

  • 2007/10/15(月) 00:44:25

このまえバスタブのネジ穴が壊れてたって話があったんですが、それがよく見

ると全部で7箇所ありました。で、補修するのも面倒なのでバスタブごと、変

えることにしました。組み立てなくちゃラジコン自体できないので今日、近く

のジョーシンで購入しました。ちなみに、名前忘れたんですがステアリング部

分?もピロボールのネジ穴が馬鹿になってたんで、アルミのものを買い換えま

した。そして、ネジも何個かなくなったんで、アルミのものに変えました。

なにげに蒼化してます(笑


明日でテストが終わりと思ったら、金曜からオーストラリアに行くんでラジコ

ンいじる暇がないです。

動画アップ

  • 2007/10/14(日) 16:50:24

動画編集してみました。

@@@@

電飾@ホイールライト

  • 2007/10/14(日) 16:42:20

最近ほとんど夜の走行ばかりなので、電飾にも力を入れてます。

これから、じょじょに自作電飾の紹介をしていきたいと思います。

今回はホイールライトを作ってみました。100均のLEDと電池、

そして、ホームセンターに売っていた、小型スイッチを使いました。

あとはそれを繋いで、ホイールの中に入れるだけです。

重量バランスも大事なので、電池と向かい合わせになるように、もう1つ電池

を設置しました。






お知らせ。

  • 2007/10/08(月) 12:03:44

テストのため次の日曜まで更新はできません。